HOME > BBSの注意事項

BBSの注意事項

※ 本当はこういうのは書きたくないんですけど、やっぱ多少は必要かと思い書きます。

○ 基本的には自由に書き込んで頂いて構いません。
○ 但し書き込みする以上、大人としての節度を守って書いて下さい。
○ 個人を特定する『名前・住所・電話番号』は禁止です。
○ 当然、誹謗・中傷も禁止です(但しKAZに関する意見は、多少きつい内容でもOKです)
○ 猥褻な内容・広告は禁止です(ライブ告知はOKです)
○ 内容を打ち込んで「書込む」を押す前に、今一度内容を読んでから押して下さい。

● 一番理解して頂きたいのは、自由に書いてもらって問題はないんです。
  そして常連さんに書き込みを辞めて欲しいわけでもありません。
  沢山の書き込みに感謝していますし、本来こういう注意事項も設置したくはないです。
  ある一定の話題で盛り上がりすぎると、他の方が書き込みしづらくなるために、
  改めて掲示板の意味を理解して頂きたく、このように書かせて頂きました。

  決して誤解を招かれないよう切に願います。
  皆様のご協力を願い、楽しい掲示板であればと思います。  管理人:KAZ



御納得頂ける方のみ、お進み下さい。
 or NO