本日より日記を始め

本日より日記を始めまーす。
まぁ、内容はかなり普通の個人の日記でありますが、気合いを入れて毎日更新する予定です・・・(^^;)
早速ですが、私(わたくし)、4月よりはれて一人暮らしを始めました。一応、知り合いも一緒の住宅に住んでいるので、心の他安心です。(^^;
たまーに飯をご馳走になっております。結構美味しいです。(笑)
話は戻り、始まったばかりなので、まだ何とも言えませんが、気分的には、めっちゃ楽しくてしょうがない感じです。
この日記には、身障者の方にもっと見て欲しいので、一人暮らしの大変さや、楽しさ、手続きの方法みたいのも、書いていくつもりです。質問や疑問のある方は、メールを頂けると、この日記で、随時お答えしていきます。どしどし気軽に質問して下さい。m(_ _)m

広告 Google

コメントを残す