面倒な・・・。

今日はかなり、生活じみた話を書きます。
皆さんって、洗濯が面倒くさくないですか??
俺は、毎日やる暇がないから、週末にまとめてやるんですよー・・・。(笑)非常にこれが量が多くて余計に面倒なんです。(苦笑)
一人暮らしを始めて、誰もやってくれるわけではないので、結局自分でやるので、量が多いと本当にやる気が失せて、機嫌が悪くなります。(笑)俺は平日にヘルパーさんが来るから手伝ってはもらえますが、1時間しかいないので、洗うことは全部自分でやるんです。
まぁ、最近は全自動だから、楽と言えば楽なんだけど・・・、他の人も洗濯機を使ってるので、いつもいつも自由に使えないのも、やる気を無くす原因の一つです・・・。(笑)
とりあえず、言いたいことは、溜めすぎると面倒ですよと言うことです・・・。(^^;)

広告 Google

コメントを残す