がっくし・・・。(-_-;)

やっとのことさ仕事が終わり、ようやく暇になりつつある今日この頃。日記は書けませんでした。改めて言うと、別にサボってた訳ではないですよ・・・。(^^;)ちゃんとした理由は1週間くらい前の日記の内容にあるとおり、イラストの仕事をしてました。木曜の夜はほぼ徹夜状態です。(^^;)かなりしんどくて大変でした。
なにが悲しいって、俺個人の仕事なのに、授産の職員の方が、夜まで手伝ってくれたことが、自分自身への不甲斐なさを感じるわけです。その職員は「自分が手伝いたいから手伝うんだ」と言ってくれました。実際のところ、その人がいなければ、仕事は間に合わなかったでしょう。本当に感謝×2です。m(_ _)mありがとうございましたという気持ちで一杯です。もう少し自分も頑張らないといけないなーと思う毎日です。
週末は、毎日お出かけして疲れて帰ってくるので、日記どころではないというのが本音です。(苦笑)

広告 Google

コメントを残す