貧乏はヤダー・・・。(^_^;)

 えー、突然ですが、予算の都合上、明日から電話が止められます。(苦笑)かなり泣きそうですが、これが一人暮らしの辛さということでしょうか??お金がないのは、辛いですねー。(笑)予定では、年金の入る15日くらいまでは、止まってます・・・。(-_-;)当然の如く、ネットも当分出来ません。(約1週間くらいです。)まぁ、最近日記や、メールもなかなか、書けなくて、そんなに困らないんですが・・・(^^;)、取り合えず報告までしておきます。
 
 因みに、幾ら払うかといいますと、1万弱です・・・。(苦笑)復活を待ってて下さいね・・・。(笑)(^^;)

広告 Google

コメントを残す