最近、さみーねー・・・。

 この前、ネットで「ミスチル」のチケットを探していたら、なんと18、19日と、2日連続で、取れてしまいました。(笑)やってみるもんですねー。っていうか、探してみるもんですね。
 しかし、運が良すぎると、調子に乗っちゃって、後の生活のことを、全く考えてなかったんです・・・。(苦笑)かなり予算が辛いんです。高いからねー・・・。(^^;)初日は、行く相手の人が、殆ど出してくれたから、数千円で良いのだけれども、2日目が、やはりねー・・・(^^;)好きな人を誘ったから、本来は全額おごりたいのにー、結局は割り勘になってしまったんです・・・。そんな自分に寂しかったりして・・・。まぁ、かなり楽しみなんだけどねー♪ライブとかは、好きな人と行くのが、気持的も、ドキドキでウキウキだし、その後はカラオケでも行ければ、もう超最高なんだけど・・・・ね。(笑)
 後一週間とちょっとまてば、ミスチルに会えるし、デートだし・・・ガンバろーっと!!(*^_^*)

広告 Google

コメントを残す