待ち合わせ事件!!

 ちょっと、今日は寒かった・・・。マジで寒かった・・・。(苦笑)それなのに、出掛ける俺・・・自分自身、何もこんな日に出掛けなくてもいいのにと思ったりもします。(^^;)
 結構ねー、天気に嫌われてるらしいんですよ、俺!!(笑)雨男&雪男・・・??なんですねー。最近やっと自分で認めるようになってきました。(苦笑)
 今日は、男3人でカラオケに行きました。しかし、ハプニングだらけの1日でもありました・・・。それは何かと聞かれたら、どっちも(他の2人)が、現れないでやんの・・・。待ち合わせは、昼の12だったのに誰一人として、目的地にはいなかったんです。まぁ、最初はね、少しくらいなら雪も降ってるし、遅れても良いかなと納得をしていたんですが、一向に現れない・・・。これはどうなってんのかなと、悩み始めてきて、ある一人については、障害があって(脳性麻痺)、迷子になってるのかなと思い、探し始めました。もう一人は、電話をしたら、人が来てるから、少し遅れると電話で言ってたので、心配はしませんでしたが、最初の奴は、マジで心配になってきて、家に電話をしたら、もう出たと言ってるし・・・困ったなーとひたすら1時間近く探していたら、やっと俺の携帯に電話が来て、何処にいるかと訪ねたら、目的地にいるというんです。そんなバカな??って感じで戻ったら、ちゃんと座っていました。(笑)よくよく話を聞くと、同じ場所に時間通りにいたらしいんだけど、要は違う場所と勘違いをしていただけなんです。(苦笑)どっと疲れましたが、取り合えず一人Get(苦笑)したところで、もう一人に電話をすると、まだ人が来ていて、捕まって逃げれないらしいから、もう少し待ってくれと言うんです。しょうないから、ひたすら待ち、結局彼が来たのは、4時間後・・・。(笑)まさか、男を4時間も待つとは、俺の中で前代未聞の珍事件でした。女なら、多分待つでしょう・・。(苦笑)しかし男は待てねーって!!いやマジで・・・。(^^;)
 結局彼は、前の日にモバイルや、PCについてのセールスに、明日伺うとアポを取られてたらしいんです。そしたら、「後、10分だけ!!」に捕まって、逃げれなかったようなんです。彼の性格上、確かに逃げれないし、断れないと思うんだけどー・・・それでも4時間は長かった・・・。
 人を待つのは、待たせるのも、程々にね!!という話でした。(大爆笑)

広告 Google

コメントを残す