やっぱり出掛けると、外は雨・雪・・・!!

 うー・・・ん・・・。天気は良くはなかった・・・。(^^;)でもまぁ、今日一日は楽しめたので、よしとしましょう・・・。(苦笑)今日は、少し早めの俺のBirthday(本当は29日)を祝ってもらいました。まず、欲しかった音楽のキーボードを(少し小さめのもの)買ってもらってしまいました。やはりねー、作曲するには、鍵盤は必要だろうなーと思ってて、いつかGetしようと予算を考えていたら、買ってくれるといってくれたので、かなり感動でした。ちゃんと俺の誕生日の水曜日に届くようにしてくれました。(まぁ、持って帰れなかったので・・・。(^^;))
 その後、Tokyu Handsに行って、少し早めのクリスマスカードを買いました。(雪が降ると動きづらいからねー・・・。(苦))一応、こういうイベントものは大好きなので・・・。(笑)でもねー、クリスマスくらいはやっぱり好きな人と過ごしたいですよね。(自分で言うのもあれですが・・・結構夢物語ものが大好きだったする。(爆))
 最後に、雨が降る中、札幌ファクトリーまで、歩きで行きました。2人ともビショ濡れでした・・・。(これが寒いからシャレにならない・・・。(笑))初めにゲーセンに行って、卓球やら、エアホッケーやレーシングもので体を温めて、プリクラを撮って遊んでました。
 本館の方に行くと、巨大なクリスマスツリーがあって、色が綺麗で、俺がひたすら見てました。あんなに大きいのは初めて見たから、すっごく感動しましたよ。写真に撮っておけば良かったなーと、ちょっと後悔・・・。(-_-;)
 だんだんお腹が空いてきて、パスタを食べに行って、雑貨や、服、クリスマスグッズ、ちょっとしたブランドものなどを、見に行って、マフラーを買ってもらいました・・・。本当は、先にある授産所のクリスマス会で、吉川晃司のモノマネをやるから、昔、吉川君がかけていたグラサンを探していたんだけど、最近あぁいうメガネってないですねー・・・。結局諦めて、大通りまで、また歩いていくと、イルミネーションが綺麗で、これまた感動。全部見ていきたかったけど、寒くてそれどころではないのが、現状ですかねー・・・。(笑)

んで、タクシーで送ってもらってお別れをして、今日のデートはお終いです。凄く楽しい1日でした。(^_^)v

広告 Google

コメントを残す