冬休みーーーーーっだ。(笑)

 さて・・・クリスマスも終わり、日本の不思議なところで、終わってしまうと、一気にお正月モードになってしまう、不思議な習慣ですねー・・・。(^^;)

 前に大変でしょうがないとボヤいてた、問題のクリスマス会。無事に終わりました・・・。反省点は沢山ありますが・・・(^^;)コーナーの一つ一つは、皆、頑張ってくれて、来てくれた、お客さんには好評でした。
 今回は主に、バンドが主体でして、プログラムの大半はバンドでした。しかし、全部が身内のバンド・・・(メンバーは全部違う・・・よく集まったもんだ・・・。(笑))、しかし、その甲斐もあってか楽しかったです。全部がコンセプトが違うから、聴いている方としても、飽きなくて済んだかなというのが、俺の思うところです。
 その他にも、「モノマネコーナー」や、「女性職員のファッションチェック」、「早食いダービー」など、企画としては、大成功でした。特に「女性職員のファッションチェック」については、男性職員にも女装をさせて、綺麗な人から、うーん・・・ちょっと・・・(-_-;)という人まで、盛り上がりました。
 取り合えず、参加者は皆乗り気で、企画者としては、やりやすかったのが本音です・・・。(笑)
 うちの施設長も大喜びで、ホッとしたところで、4時間の長期プログラムのクリスマス会は、終わりました。
 でも、結局ほとんどのコーナーの参加者はご飯を食べる暇がなかったので、敢えて少し残しておいてもらい、その後は、カラオケ主体の2次会へと、続くのでした・・・。(^_^;)まぁ、終わったのは明け方の3時半らしいという情報だけ入ってます・・・。 ・・・しかし疲れた・・・・。(-_-;)

 今日から、授産も休みに入り、やーーーーーっとゆっくり出来る日々があり、安心しているのですが・・・「年賀状」を書かなくては・・・。昨日年賀状に載せる「イラスト」を描いたのですが、うまーくハガキサイズに載せるには、難しい・・・しかし時間的に余裕がないから、そのまま送ることにしたのでした。取り合えず、ドラクエ7をやろうっと・・・。(苦笑)

広告 Google

コメントを残す