明日があるさー

 お久しぶりです。(笑)全然日記を書いていませんでした・・・。というわけで、かなり久しぶりの日記です。
 最近変わったことと言えば、そうを買いました。しかも前から欲しがっていたノートPCです。メーカーはSOTECです。話的には、壊れやすいという話をよく聞くのですが、それでもあのスペックで、あの充実した内容なら、しかもあの値段!!誰もが欲しくなる値段ではあると思いますよ。
 しかしメモリが足りないから、結局買うことにしました・・・。まあ以外と安いから、素直に買えるのですが・・・。この日記も、その新PCで書いております。やっぱいいですよ。

 そうそう、この度私、一般の人を相手に、PC講座を開くことになりました・・・。(苦)とりあえずは、自分のわからない範囲は、出来ないものは出来ないので、わかる範囲までを主にやってみようと思っています。(インターネットの接続まで)
 んで、その為のテキスト作りに日々追われているのです。(苦)これがめっちゃ大変!!普通のテキストを作ったら、普通のPC学校に行くから、俺の中で、とにもかくにもわかりやすく、テキスト読んだだけでもわかるようなテキストを作りたいので、関連書物を読みまくり、PC用語集なども参考に資料を集めて、テキストを必死に作っています。
 日記が更新されないのも、このテキストのせいだと思ってくださいねー・・・。(笑)

広告 Google

コメントを残す