ふぅ~・・・。(笑)

 さて、皆さんいかがおすごしでしょうか?日記も1ヶ月近く、書き込みが出来なくて申し訳ないというか・・・書く暇がなかったんですよー・・・。
 それは何故か?実は私、3月の下旬から、就職活動を頑張っていました。理由は色々とありまして・・・。(苦)まぁ深くは聞かないでくださいな・・。そしてですねー。仕事が見つかったんですよ。!(^^)!!(^^)!!(^^)!
 詳しくは、会社の守秘義務に違反するので、語れませんが、某大手通信企業の電話受付です。←これだけでも結構危険のような気がする。(笑)ただ今は、新人研修中です。でもちゃんと給料は貰えます。いいんですよねーお金が・・。(笑)年金と合わせると月に・・・万位になります。意外と普通の住む家を借りてもやっていけるような気がするほどの金額です。でもそんな中、市営住宅を希望していまして、上手く事が運ばれると、地下鉄琴似駅の近くに住めるかも?でもかなり倍率が高くて、ほとんどの人は、泣く泣く諦めることが多いようです。これは早くても、6月の話なので、後々報告をしていきます。
 話は戻り、就職の決まった俺が、まず何に困ったかというと、早起きです。基本的に、朝は弱い・・。授産施設に通っていたときでも、遅刻を繰り返す男なので・・・、無理かなーと思っていました。でもあれですねー。ちゃんとやるもんですよ、人間なんて。毎朝、6時半に起床して、「めざましテレビ」を見て、吉田恵(←確かこんな字だったような気がする・・・。)の天気予報を見ていたりもする。(笑)可愛いんだよね・・・。「恵のこれでOK!!」この一言が見たくて、ほぼ欠かさず見ています。(笑)
 また、話がそれた・・・。(苦笑)仕事の話をするのにねー・・・。そうそう大変なんですよ。世の中には色々な人間がいることを改めて知りました。(詳しくは語れないんだけど。)めちゃくちゃ面白い反面、めちゃくちゃ大変で厳しいよー。まぁその後、楽しい裏話は、暇が出来次第、報告していくつもりですので、皆さんお楽しみにー。

広告 Google

コメントを残す