あち~ね。(笑)

 いやー・・・こんな真剣にの前に向かったのはいつ以来だろうと思ってしまうほど、時間が経ってしまいましたねー。(笑)
 なかなか体力的にしんどくて・・、は仕事が終わって帰ってきたら、ヘルパーさんが来てお風呂に入れてくれて晩飯を食べたらほとんどすぐに寝てしまいますね・・・。(^_^;)そんな毎日を繰り返しています。じゃぁなんで今日は日記が書けるのかと聞かれたら、単にお休みなんですね~(*^_^*)こういう時に書いておかないと、いい加減忘れられてしまいそうなんで・・・(苦)

 さて、季節はすっかり「夏」。外はです。なんせ毎日通勤してますからね・・・。あんまり重ね着が嫌いな僕は、社内がクーラーで寒くてもTシャツ1枚で行くので、腕だけは日焼けしてますね。(他は基本的に肌が白いからギャップが凄いこと・・・。(笑))
 去年の今頃は何をしていたんだろうと、ふと考えてみると、結局のところ対したことはしていないんですよねー(-_-;)今の方が体力的に辛いけど、充実した楽しい毎日を送っているような気がします。職場も皆、普通に接してくれているので、たまに自分が障害者であることさえも忘れてしまいますね。(いやマジで・・。(笑))仕事もそれなりにこなしてきていると思うし・・・(自分の中でね(笑)だって上司からすればまだまだでしょうけどさ・・・)後は通勤かなーと思います。やっぱきついんですわ。だからに引っ越しを計画中です。大体、月に10万前後稼いでるんで、意外と使うことがないんでね、引っ越し資金に当てようと思っています。40万くらいあれば楽勝でしょ?でも問題は地下鉄駅の近くに良いのがあるかどうかなんですね。住み易さを考えれば、マンション型がいいんですよ。家の中で段差もさほどないし歩きやすい方が断然良いよね?(自分に言い聞かせてるだけなんで気にしないように・・・。(笑))家賃もね6万くらいまでは大丈夫なんですよ。凄くない?一年前は年金だけで足りなかったのに、働きだしたらこんなにリッチになっちゃって、自分でかなりビックリしています。(^_^;)
 だからまたその時期は忙しくなるんだろうなーと思ってます。でもねやっぱ働かないと、障害者でもちゃんとやれば、認められるんですよ。それが本当によく分かったんで、嬉しいもんですよ、色々な人に話しかけられるのは!!余計に頑張ろうと心に誓うのでした。
 将来、結婚する予定の俺としては、今出来ることを精一杯頑張るしかないんでね。

広告 Google

コメントを残す