My Happy Birthday !! (日記を始めて2回目です。)

 そんなこんなで、本日で25歳です。(笑)実感が全然わかないけど・・・やっぱもう充分大人なんですよね~。(笑)四捨五入すると、30歳になるし・・・。(四捨五入しなければいいと言われそうですが・・。)

 25の抱負を語りましょう。
 ① 大通り公園で、ストリートライブ。(未だにこんな夢がある・・。(笑))
 ② 貯金する(将来に向けて結婚資金を貯める。)
 ③ ②に関連して借金返済。(苦)
 ④ 等を極めていく。(今やパソコンも2台になったし、LANとか、面倒なこともチャしているので、その業界で働いている俺としては、必要不可欠なことです。)
 ⑤ 当然の事ながら仕事を続ける。(最近辛いんだけどね・・・。(笑))
 ⑥ 曲をどんどん作る。(名曲を必ず!!)
 ⑦ ドラクエ7をクリアする(笑)(だってやる暇なかったし・・・。)
 ⑧ 痩せる!!(目指せ10kg減・・・。)
 ⑨ 良いTVを購入したい・・・。(微妙に機能が少ない。)
 ⑩ 最後に彼女と仲良く付き合っていく!!

 こんなところでしょうか・・。(笑)まぁ、頑張れば実行可能なことばかりだから、1年後の日記が楽しみですな~。(苦)

広告 Google

コメントを残す