今年も、あとわずか・・・。

 冬に入って苦労している毎日ですが・・・気が付けば後わずかですよ~。早いな~と本気で痛感します。(-_-;)
 よくよく考えると、昨年の今頃は、クリスマス会を直前に控え、彼女と前日の明け方まで準備準備の毎日でしたから・・。(今年はないと聞いたからつまらんのぅ・・。)ある意味楽しかったからいいけどさ・・・。( ̄_ ̄メ)

 
 昨年が懐かしいけど、懐かしいと思うほど月日が経ったんですね~。充実した1年だったわ・・。彼女ともあの時は、付き合えるとは全然思わなかったからね。脈はあったと思うけど・・・(笑)

 来年は、落ち着いた1年を目指したいな。気長にゆっくりと、着実に前進していくでしょう。(^▽^)それには頑張らねば!!会社も通勤しないと、辞めさせられちゃうよね・・。(笑)いや笑い事ではないし・・・。(-_-;)誰か本当に助けてよ~。( ̄□ ̄;)

広告 Google

コメントを残す