あっっと言う間に・・・・。

 気がつきゃ~暮れですわ・・・・。(笑)(なんて唐突な・・。(苦))今年も色々ありました。楽しいことから、苦しく悩んだことまで・・・でも乗り越えてきました。一人では絶対に不可能だったと思います。全てにおいてね。周りの助けが最高に嬉しかったです。
 彼女を含めて、前の施設職員や、会社の同僚の方々など、本当にお世話になりました。来年、これからも今以上に苦労をかけるかも知れませんが、末永く「ヒロ」と付き合ってやって下さい。( ̄_ ̄メ)年を取るたびに、成長していくものです人間は・・・。だからこそ、毎日を一生懸命生きて行かねばならないのだと思います。

 今の僕は、周りから見て一生懸命生きているのでしょうか・・・??ふとそんな事を考えたりもします。日々の生活に追われ、大切な何かを忘れてはいないだろうか・・。
 今日から9連休ですが、そんな何かを再確認するには、良い休みになるかと思います。これからの事、彼女との事、将来の事、自分の夢の事など、真剣に考えてみようと思ってます。大事なことですからね・・・。今年は深く考えるには、忙しすぎました。だからこそ、一時の休息が必要になるのです。
 なにぶん25歳なもんで・・・・。(笑)

広告 Google

コメントを残す