暮れになんじゃ~こりゃ~・・・。

 おいおい・・・すっげ~よ札幌というか、北海道全域で大荒れですなぁ~・・・。(苦)勘弁して欲しいですな。
 さっき、元いた施設で、今度新年会があって「バンドオファー」がきたので、練習をしに行ったんですね・・・。ワゴン車で行くから、車高が高いんですよ。揺れる激しさも最高潮でして、怖いんだ・・・。(笑)皆、よく運転できますよね??ある意味素晴らしい・・・。
 そんなこんなで、無事に練習場所につき、練習を始めたんですが(俺らのバンドメンバーは集合してから30~40分くらい経ってから始める・・・。(苦笑))、雪がひどいからおちおち練習してられなくて、結局1時間半くらいで、やめちゃったんですね~。(何しに行ったのかはよくわからん。でも練習はしましたよ。(笑))来年も4日くらいから練習を再開する予定です。新曲もそこで、公表するのです。聴ける方はお楽しみに!!

 さぁ今年も、もう終わりです。
 皆さん、1年間本当にありがとうございました。来年以降も、HP・日記等、ごひいきにしてください。
 来年は、世界でも日本でも、もちろん自分に関わる全ての人が幸せであればいいですね。
<br>
 では・・・See You Next Year!!

広告 Google

コメントを残す