たまには~大声で

 歌いたいもんです。とういうことで、今日はカラオケに久しぶりに行って来ます。(今の時間AM2時半です。)ついでにいうと12日に、「くまちゃんバンド」再来の日なんでね~。今のうちに声を出しておかないと、当日しんどいんだ・・・。(-_-;)
 まぁ、ストレス解消にもなるし、歌うのが大好きな俺はカラオケが合っているんでしょうね。(笑)カラオケを考えた人は天才ですね!!多少不況なせいで店舗は減ってるだろうけど、音楽自体はなくなることはないだろうから、永久的なお店になるでしょうね。部屋じゃ大声出せないし、音響もそんなによくないからね~・・・ボックスはやっぱ必要ですよ。高い金を払うのはどうかと思うが・・・。(-_-;)

 最近思うこと。
 チャットは、そもそも認知度の低い、このHPで利用するには余り必要がなかったのだろうか・・・・。(苦)時間帯も悪いのかなぁ~\(– )ベシッネットをやる時間が、今の冬休みは10時くらいから2~3時くらいまでだからね~。(笑)そうそうリアルタイムで出会う人は少ないか・・・。誰かぁチャットしよ~。(笑)ということで、チャットしてもいいよという広い心の方が(笑)いたらチャットの部屋の掲示板に伝言を残してね!!

広告 Google

コメントを残す