凄いなぁ~。

      凄いなぁ~。 へのコメントはまだありません

 こんのHPでも、カキコやらリンク等でお世話になっている、「あゆちゃん」ですが、なんとTVデビューするらしい。(≧▽≦)その番組とは「ここが変だよ日本人」だというのだ・・・。(*^_^*)たまたまあゆちゃんのHPを見に行ったら、発表されていた・・・。(苦)羨ましいなぁ。

 段々俺も本格的に歌手にデビューしたいと本気で思えるようになってきた。(苦笑)まぁ、無理だろうけど・・・。(笑)
 でもチャンスがあればいいよね~。目指すは「24時間テレビ」で、くまちゃんバンドを取り上げてもらうしかないなぁ。(-_-メ)意外と真剣だったりして・・・。

広告 Google

コメントを残す