ふと思う・・・。

 今、FUNを見てるんだけど・・・・。Kiroroが半年間の休養前に最後に出てるんだけど、やっぱり喉の調子が悪いんだろうなぁと思われます。歌うのが苦しそうでした。率直な感想・・・・無理しなければいいのにと・・。(笑)見てる方も辛くなるよ~。ゆっくり治療するべきだよね~。Kiroroは結構好きなグループだから復活を待ってす。

 さて、色々と仕事について悩んでいたのを、このHPで書いてきましたが、取り敢えず頑張ってもう少し続けてみようと決断したのでした。理由は様々ですが、当然の如く辞めちゃうと生活が辛いのと、声をそろえて次を見つけてからにしなさいと言われたのが理由です。(苦笑)単純といえば単純ですけど・・・ね。
 もう一つは、別のバイトも見つけて現在2つ掛け持ちをしているのです。昼の会社は11時から15時までなんで、その後は16時くらいから20時近くまで働いてたりします。後半の会社は地味な仕事なんだけど、新鮮で楽しいんだよね。(笑)黙々と仕事が出来るのがいいなぁ~と、ついでにいうと机上の仕事なんでタバコを吸いながらおこなえるのはやっぱりいいんだよね~。(苦笑)
 基本的に夜型人間なんでしょう。(笑)朝はゆっくり出来るから体的には楽なんで、夜遅くまで働いていても、そんなに苦ではないのです。朝早く起きる方がよっぽど辛いわ・・・。(-_-;)こういう点では、バイトの特権ですかね~。バイトというのはイメージがそんなに良くないので、フリーターでどうでしょう??(笑)

広告 Google

コメントを残す