だる~◎ だる~◎ だる~◎

 本日は体が、超~調子が悪いので、休んじゃいました・・・。(苦)寝てる程ではないけど、出歩く程、調子も良くないんだな・・・。ただね~やっぱ暇なんですよ。一人暮らしの特徴ですかね~。それでも、最近は外に出た方がいいんだろうなぁと思います。心境の変化か、なんなのかよく分かんないけど・・・社会人としての自覚がついてきたのかなとも思います。誰か話し相手でもいればまた違うんだろうけど、一人は退屈だわ。(笑)

 1月も終わりますね~。あと2月を乗り切れば、一人でも通勤出来るようになるんだけどね~。(笑)
 あっそういえば、通勤介助を手伝ってくれる人を見つけました!!就職活動中の人なんですけど、仕事が見つかるまでの条件で手伝ってくれるそうです。(ノ^^)ノ~●ふぅって感じです。(笑)完全には安心は出来ないけど・・それでも当分は大丈夫だなぁと楽になりました~。
 んじゃ~寝ようっと!!(笑)

広告 Google

コメントを残す