一大決心・・・。

 大げさな前フリですが、一つの決断を本日しました・・・。それはなにかと聞かれそうですが、その前に今の俺の状況を説明すると・・・。
 12月から雪が積もりすぎて、会社の勤務体系を昼勤務(11時~15時まで)に変えてました。通勤が厳しかったので・・。(苦)そんな中、当然勤務時間も短くなったから、やっぱ金銭面で辛いので、最近2つの会社を掛け持ちしていました。
なんとかもう一つの会社の方も慣れてきたし、一つの会社に絞ろうと考えてました。んでやっぱ将来だけを考えたら、テレホンアポインターよりは、PC関係の仕事のほうが将来的にいいと思うんです。期待されているようだし、気合いを入れて頑張ろうと思います。
 そう、約1年続けてきた会社を辞めることにしました。理由は様々でね・・・。個人的には3月までには辞めたかったんです。(笑)新サービスが始まる前には辞めなければ、ストレスで体をこわすでしょう。それほど危険なサービスなのです。(苦笑)でも声をそろえて聞くのは、次を見つけてからにしなさいと言われていたので、続けるしかないなぁ~と思っていたら、偶然仕事の話があったので飛び乗ったところです。(笑)

 そんなこんなで、将来つながる仕事を見つけたと思っているので今まで以上に頑張るぞ~。期待しててくれ~!!(笑)

広告 Google

コメントを残す