ふぅ~。

      ふぅ~。 へのコメントはまだありません

 めっちゃ久しぶりに早く帰ってきた・・・とはいっても11時台だが・・・。(苦)
 今の会社、結構ジャンルが幅広くて、できそうなことは引き受けてしまう傾向があり・・・(-_-;)たまにどうかなぁ~と思うこともあるんです。(中小企業だからしゃぁ~ないといえばそれまでだけどね・・・。(苦))んで内容が濃いんです。効率よくこなそうにも進まないのが現実なんだなぁこれが・・・。(笑)そんなこんなで忙しいときは徹夜なんて当たり前だし、残業手当はあるのかどうかも微妙なんだけど・・・(笑)
 でも楽しいんだ~。体力的には辛いけど・・・やりがいがあるというか、自分としても勉強になるし、必要とされている実感ともうしますか・・・働く環境は今のところいい感じなんです。
 というわけで頑張ります。(笑)

広告 Google

コメントを残す