モンスターズインク

 昨日、デートがてら見てきました~♪やっぱ人気があるのか、素晴らしい人の多さで、ちょっとひるんだけど・・・(苦)非常に面白かったです。つくづくほのぼの系の映画は良いなぁ~と思ったのです。(笑)実はホラー物苦手・・。(-_-;)

 本当に単純な話なんだけど、キャラクターがしっかりしていて、見てて飽きる要素は見あたらなかった。基本はお笑いのようです。(笑)しかも古典的な・・。(笑)
 泣かせるところは泣かせるんだよね~。話の作り方がやっぱ上手いな~と、あっという間に終わったように感じたから相当のめり込んだと思います。

 最初ね、彼女が字幕版が見たいというんだけど、俺的には見れればどっちも同じような気がしたんで、吹き替え版(日本語版ね。)を見たんですよ。んで映画をずっと見てて、マイク(通称:ギョロ目ちゃん)の声優が、すっげ~気になってて絶対に聞いたことのある声だよと真剣に悩んでたら、爆笑問題の田中さんだった・・。(笑)そりゃ~聞いたことがあるよなぁと、何せ毎週「ジャッジ」見てるし・・。(笑)
 まぁ田中さんは置いといて・・・。本当に素敵な作品でした。人によっては物足りない部分もあるかも知れませんが、「ハリーポッター」よりはお勧めだなぁ俺は・・・。(苦笑)敢えて内容は書きませんので、ご自分の目で是非見てくださいな♪

広告 Google

コメントを残す