相変わらず・・・。

 世にも奇妙物語は対して面白みがないですね~。(苦)意味わからん話が多いし。(笑)それでも全て見てしまったのですが・・・。( ̄□ ̄;)

 あっそういえば、職早々激しい仕事をこなしてきましたが、なんとか昨日終わった感じではあります。(おそらく・・・多分おそらく・・・(苦))なんで当分は徹夜の作業はなくなるのではないかと思う(望む。)今後どういう仕事がでてくるのかは、未定ですが・・・CADが続くのかなと思いますね。(-_-;)まさかCADから遠ざかっていた人間にまた出会うことになるとは思いもしなかった・・。基本的に苦手意識が強いんだよね~。イメージが定着してるから上手く進まないのさ・・・・。真面目に取り組んでも、どっか抜けてんのさ・・。(笑)自分では終わった~と思っても、チェックが入ってやり直しが多いから嫌になるけどね・・・・・・・・・・・。
 でもCADだけを、将来的に目指すわけではないので、色々な選択がある中で、俺は地味にプログラマーを目指して生きて行ければなぁ~と思う日々でございます。

 さぁ明日から気合いを入れて働くけど、その前に日本代表の試合でも見て寝ますかぁ~。(笑)頼むぞトルシエ!!!

広告 Google

コメントを残す