今日の俺・・。

 体調悪く・・休んでました。どっと疲れがきたようで、本当に動きたくなかったです。プロジェクトの責任者で、緊張感がずっと続いていたので、気が抜けた瞬間こうなってしまったようです。(苦)
 でもそれだけでは、会社は休めませんね。もう一つ理由がありました。それは、「吹き出物」です。実は私、18歳くらいから、身体中に出来物が出来る体質になってしまいまして、度々苦しめられてるんですね~。多分ね、この日記を読んでいる人達の中にも「あ~分かる」という人達もいると思うんだよね。そういう体質になったら、もうずっと付き合うはめになるんだと・・・。正式名称は「網膿炎」というらしい。(漢字が合ってるかどうかは定かでない・・。)皮膚科に行くと教えてくれる。
 結局、体の肌の柔らかいところに出来るんだよね。脇とか、耳の後ろとか、お尻とか等です。それが出来たら何が辛いって、潰れてくれないとひたすら痛いんですよ~。日々座る生活の人間には、お尻や太股の裏あたりに出来ると、もう無理ですね。座るのが辛い・・・。
 なもんで、昨日から巨大化した吹き出物が悪化したので、座れなくなりました。(苦)だから必要最低限しか座らないようにしてました。会社も休んだし、座るのきついから皮膚科も行けないし、最悪だったね・・・。夜になって少し潰れたので、楽になりましたが、完治はしてません。でも後はほっとくのが一番です。(笑)明日は会社に行くぞ~。(笑)
 この吹き出物は、いくら清潔にしていても出来るので、対処方法はないようです。出来たら早めに潰す!!これだけらしい・・・・。まぁ俺はさすがに、潰されるのが嫌なので、抗生物質(薬)をもらって、収まるのを待つ日々です。(苦笑)
 だって怖いんだもん!!(>_<)

広告 Google

コメントを残す