ちょっと一息・・。(笑)

 久し振りの日記でございます。GWも終わりなんだかんだと、遊んだGWだったように感じます。
 まず、4/26日に、母校である「山の手養護学校」の同窓会と「恩師の定年お疲れさん会」が同時にありました。俺自身養護学校に小・中・高と12年間いましたから、本当に古いメンツの方まで、知っている人ばかりでした。当然同期の友達もいたりして、楽しかったッス。(*^_^*)やっぱ同期の友達は、話が弾むし、互いに大人にはなっていたけど、どこか昔と変わらない雰囲気もあって、学生に戻れた気がしましたね~。
 次に、5/10日に、今の会社(S○R)で、初の飲み会を決行しました。本当はGW中に行うはずだったんだけど・・皆さん忙しくて誰も都合がつかなかったのです。というわけで、週末前の金曜の夜にやろうということで、すすきのまで行き飲み会をしました。上司のSさん一家と、俺と彼女と、同僚のMさんで楽しくトークが弾んでました。まぁ、ある人間の愚痴トークが主流でしたがね・・・。(苦笑)
 そして5/11日は、彼女のBirthdayだったので、当然遊びに行きますよね~。内容はいつものデートと変わりはないんだけど・・・ほしい物はきちんと買ってあげました。PCに接続するMOがほしかったようなので、ちと奮発してみました。(笑)本当は、ちゃんと夜に帰るはずだったんだけど、JRで人身事故かなんかで、次に動くのは24時以降になりますといわれ、結局泊まったのでした。(^_^;)複雑な心境の中、実は嬉しかったりもしたりして~。(笑)
 5/12日は、元職場のベ○での、人達と飲み会をしたのでした。(笑)トークはやっぱ弾むんだよね~。心が安まる一時でした~。

 色々な人に支えられて生きているんだなぁ~と思う今日この頃です。(笑)

広告 Google

コメントを残す