World Cap 2002

      World Cap 2002 へのコメントはまだありません

 久々の日記です。ご心配をおかけしました。m(_ _)m

 さて、昨日から「サッカーワールドカップ」が始まりました。まぁ気持ちは全試合チェックしたいけど、それは無理なんで・・・。(苦)取り敢えず、楽しみな試合は、見ていこうと思います。

 昨日、開幕戦について。
 「フランス-セネガル戦」なんと「0対1」という強豪(前ワールドカップ優勝)フランスが敗れました。これはリアルタイムでチェックしていたんですけど、ビックリしましたね。まさかフランスが敗れるとは思わなかったので、しかもセネガルは初出場だし・・・。こういう事があるんですね~。でも強いんですよセネガルが。意外というか、信じれなかったです。(苦)ジダン(フランス代表。超有名人)がケガで不出場っていうのもあったでしょうがね。(結果が全てなんで言い訳でしょうが・・。)しかし、国の威信をかけて戦うところは、やはり素敵だし、純粋に楽しめます。

 ところで、でも試合がありまして、現在も試合中です。それで、噂のフーリガンですが、その影響か警察の人の数が半端でないです。(笑)安全を期すには仕方がないんでしょうけどね・・・普通に誰でもビビらない試合が見れたらいいのにね~と思いつつも、実は俺もビビってます。(苦)
 6/7の「アルゼンチン-イングランド戦」これが、一番要注意らしいですよ。(フーリガンに対してね。)サポーターが激しいんだと。(苦)だからその日は出歩かない方がいいよと、地下鉄の駅員さんに言われました。(笑)

 さぁ、問題の日本戦まで、後2日となりました。スタメンは誰が出るのか、トルシエさんに期待しつつ、初戦は勝ってほしいと願うのでした。

広告 Google

コメントを残す