決勝トーナメント進出!!

 ビビリました・・。(笑)ついにここまできました。決勝トーナメントに出れるのです。初です。(笑)なんかネットを徘徊して、W杯の掲示板を見ていくと、言いたい放題書いているところがあったが・・・大半は予選敗退で日本は終わりだと書いてありました。(苦)正直・・・そういう気持ちがあったが、試合を見ていくと、そんな気持ちはどこへやらって感じでね(^_^;)全然強いからね!!あの試合を見て、今でもそう思うのかなと思いながら、チュニジア戦をましょう。

 実はリアルタイムで見れませんでした。(笑)なんせ仕事だったし・・・。(-_-;)んでしょうがないから、ビデオで見ようと思ってさ、家に帰るまで絶対に情報を聞かないようにしようと思ってたら、まず社長が状況言っちゃうし、帰りのガソリンスタンドで、大々的に放送してるし、さらに地下鉄の駅員さんまで親切に教えてくれるから、結局ね全て分かってしまったのです。(苦笑)ガッカリ・・・。(-_-;)

 何はなくとも、森島でしょうね~。後半メンバーチェンジして、すぐに点を入れましたからね。思うのは、若い人間ばかりのチームよりも、ベテランも大事なんだなぁ~とつくづく感じました。そして中田でしょう!!誰もがそろそろゴールが見たいと思っていたのではないかと思います。これまた後半から投入された市川からの絶妙のセンタリングをヘディングで決めましたね~。その後、口を切ったのか血を流してましたが・・・。(苦)それにしても素晴らしい試合でした。
 やっぱりリアルタイムで見たかったなぁ~・・・。だってトルコ戦も昼間の試合だし・・・。いいことねぇ~な・・・。(笑)勝ってほしいな~したらもう昼間の試合はないんだよね~。(^_^;)
 なにはともあれ、勝ってほしい~VIVA日本!!!

広告 Google

コメントを残す