ishot購入~。

 彼女が機種変更をしているときに、見れば見るほどそそられていく「SH251i」いわゆるカメラ付き携帯である。CCDカメラだから画像数も31万画素にしてはめちゃくちゃ綺麗だし、自分も欲しくなったんですよね~。(苦笑)何を思ったか、購入しました。(-_-;)新規で申し込みました。(先日、Air-H”とDocomoPHSを解約しておいて良かったと、つくづく感じました。(苦))基本的には、SH251iはメールのみにしようと思っていたので、そんなに金はかからないはずと思っています。(苦笑)まぁストレスの多いこの社会で(何を語ってんだか・・。(笑))、楽しみがあるのはいいことで、これからishotを堪能しようかと思います。
 本当は、もう少しでishotの新機種が出るので、待っても良かったんだけど、欲しい衝動に駆り立てられて買っちゃいました~!!!!!!!(笑)

 あとは、他機種への送信が可能かどうかを調べるだけでやんす。多分、J-phoneやauへの送信は可能だと思ったんだけどね~。
 まっ今後、HPもishotを利用したページを更新していくのでお楽しみに~。(>_<)

広告 Google

コメントを残す