今日で・・・

      今日で・・・ へのコメントはまだありません

 アメリカテロから1周年だって。早いね~。昨年テレビを、ただボケーッと見ていたら、臨時番組が始まって、ビルに飛行機が突っ込んでいく映像が流れて、本当にビックリして、なんかの特殊映像かと思ってたんだけど~本当に実際に起こっている出来事なんだと認識しました。その後も何機も色々なところに突っ込んでいくし、惨劇でしたね。
 さすがに戦争になる気がずっとしてました・・・。日本もアメリカから依頼されりゃ断れないだろうし・・最近仕事の関係で「はだしのゲン」を読んだから、余計に戦争の悲惨さが分かるような気がする・・(安易ではあるけどね。(苦))

 木○太郎(ニュースJapanより)さんが、「9月11日に、テロが起こったのではなく、始まったのだ」と言ってました。なるほどなぁと思いました。実際、ビン○ディンも何処にいるか分かってないし、「2002年9月11日」前後にも、テロを起こすという犯行声明が出ているところを考えると、やはり何ら1年前と変わっていないのかも、というよりは、解決へと向かっていないのでしょうね。残念だね・・・。

 ちょっと考えさせられました。(-_-;)

広告 Google

コメントを残す