なんだかね。(笑)

 今年のは凄いなぁ~。2週連続3連休ですよ。非常に嬉しいんだけど、非常に暇なんだよね。まぁ明日はに行くからいいんだけどね。思いっきりはじけてやるぅ~!!!ちなみに今日記を書いている時間はAM1:30過ぎです。(苦)寝過ぎて寝れません。(笑)日曜日だから、テレビも面白いのをやってないし・・映画も見る気にならないし・・・。う~ん困ったなぁ~も読み尽くしたし・・・。これは、黙って寝るしかないのだろうか??(笑)

 今、臨時ニュースで30時間弱、人質を取って立てこもっていた男が逮捕されたらしいんだけど、人質の女の子が刺されて亡くなったそうです。どうしようもない世の中だわ・・・。明日のワイドショーは、まずこのニュースからでしょうね。立てこもった家は、いわゆる親戚??にあたるそうで、殺された女の子は、姪にあたるそうなんだって。覚醒剤を打っていて、酒も飲んでいて、興奮状態とは言え、やっぱどうしようもないね・・。何故、未来ある子供の命を奪えるのでしょう・・。わからないわ・・・仕方ないから寝ようかと思ったら、残虐な事件の結末を見てしまった。テレビ見なければよかったな~・・。

広告 Google

コメントを残す