久々に!!

      久々に!! へのコメントはまだありません

 スポーツでもやろうかと、近くのアミューズメント施設に行き、卓球なんぞを2時間弱やってきました。一時期はバドミントンもやっていたのですが、時間的に忙しかったのと、地下鉄に乗ってまで行く距離の遠さもあり、しばらくはスポーツから遠ざかっていました。(なかなか続かないんだ・・。体力もないし。(笑))
 でも体育館とかと違い、お金はかかるんですよね。(苦)そこが難点ではありましたが、実際にやってみると、互いに下手だから続かないけど、妙に楽しめました。スマッシュを打ち合ったり、小細工(変化球サーブ)もしてみたり、自由に遊べるスポーツとして充分楽しめました。会員になれば安くなるから、週1くらいでやってみるかという話も出てきました。(笑)
 しっかし俺らも下手だから、周りに迷惑をかけないようにPlayしてはいたんですが、俺らの隣に面白い2人組がいて、あまりにおかしいんで、腹痛くて(苦)余計に続かないんだ。ひたすら爆笑でした。驚いたのが、その二人組がいなくなると、すっげ~静かになったんですよね。嵐のように過ぎ去っていきました。ちょっと卓球にはまったから、少しの間はブームになるかも知れません。(続けばいいんだろうけどね。(苦))

 帰りに腹減った俺らは、コンビニに行き、おでんを買って食べました。この寒くなる時期は、非常に美味しいんだよね~♪コンビニもバカに出来ないわ~。

広告 Google

コメントを残す