大変だったぁ~。

 PCに異常がきたので、リカバリーをしたのですが、メール情報が出ないんですよね~(苦)3~4時間頑張ったんだけど~一向にメールが読めないので、諦めました。(-_-;)アドレスは何とか生きてたけど・・・それでも何人かのアドレスを消失しました。悲しい~。(-_-;)
 リカバリーしたけど、CD-ROMも動かなくて、どうしようかと悩みましたね。どっかがいかれてんのかなと思ってたから、改めてリカバリー試すためにCD入れても動かないんです。(苦)結局、意味なくデータ消しまくったら、なんとかリカバリーしてくれたから、無事復活したんですが、すっかり疲れてね。
 最近、腹をこわしてばっかだし・・・胃や腸が弱いのだろうかと微妙な気分です。病院は行きたくないなぁ~(苦笑)

広告 Google

コメントを残す