年かな・・・??

 微妙に体調を壊しやすいようです。よく風邪をひくんだよね。(苦)まぁ直りつつあるんだけどね・・。(-_-;)

 最近、PCをMEからXPに入れ替えました。OSを替えただけではあるんだけどね。ネットワークがMEだと不安定でね・・。コピーやら、移動とかメチャクチャ遅いので、思い切って替えてはみたんだけど、好調な部分は多いのだけど、逆に言えば不調な部分も多々あり、微妙なところです。
 上記で述べた、コピーや移動は、絶好調ですが、動作がすっかり不安定になって、XPはこんなもんなんだろうかと諦めればいいのだろうか?誰か教えてくれ~ってな感じです。(笑)

 あっそういえば、来週の28日に、松浦亜弥のコンサートがあって、チケットがやっと届きまして、嬉しかったりする。(笑)非常に楽しみだ。席は19列目なんだけど、これはいい席なのか、ちと不安。(笑)

広告 Google

コメントを残す