寒いね~。

      寒いね~。 へのコメントはまだありません

 すっかり冬モードです。彼女も風邪をひいていて悲惨です。(苦)俺もひかないように気をつけようと思いました。

 どうやら会社で、新たなプロジェクトが始動するようです。また忙しくなるなぁ~と思う反面・・日々ネット上で読めるを作っていたから、ちょっと遠ざかりたい気持ちはあったので、心境的には嬉しいのです。(苦笑)かと言って、新プロジェクトは、分からないことだらけなんだろうな~と、少しびびってます。(-_-;)とにかく量がハンパじゃなく多いらしい。締め切りも「2月」一杯と決まっているのです。以外とあっと言う間なんだろうなと思う・・・(経験上ね(苦))
 さぁどうなることか・・・取り敢えずは社長のご機嫌をとっておくのが最優先かな~。(笑)

広告 Google

コメントを残す