やっと

      やっと へのコメントはまだありません

 サーバーが復活したようで、日記を書いても更新できるようになりました。(笑)最近は、新プロジェクトを任され、忙しくなりそうな気がします。締め切りは2月なので、微妙な感じです。(苦笑)でも任されると言うことは、それだけ期待されてるのと、責任は重大だな~と思うのです。

 昨日、少し嫌なことがありました。
 札幌駅前の、巨大デパート(元ね・・。今は電気店です。)の中にある、UNIQLOに行こうと思ったら、エレベータにいくら待っても乗れないんですよ。順番はくるんだけど、満杯で乗れなくて、イライラしていたんですわ。多少は我慢するけど、2~30分も乗れないと、いい加減むかつくでしょ??
 一応、エレベータの所に、車いす・ベビーカー優先と大きく書いているのに、誰も見向きもせず、ひたすら乗り込んでいくんだよね。結局、店員も来たけど、気弱そうな人でね(苦)強く言えないようで、ずっと乗れないので、可哀想だけど、その店員に八つ当たりして帰ってきました。(苦)(-_-;)
 なんか人間のモラルのなさが明白に浮き出てきた感じがしました。人間って、日本人ってのは、こんな人ばかりなのかね(-_-;)
 でも逆に、自分が反対の立場だったら、どうする?と彼女に言われ、考えさせられました。実際、俺自身もモラルのない人間なのかもしれないなぁ~と思いつつも、せめて優先以外のエレベータに乗るとは思います・・・が、分からないのが現状です。(苦)

広告 Google

コメントを残す