やっと・・・。

      やっと・・・。 へのコメントはまだありません

 日曜日かい!!ってな気分です。(苦笑)なんとなく暇な時間もあれば、ほとんどはHP作りに継ぎやされて大変だった。そう一体何のHPを作っているかと言いますと、俺が通っている会社の中に、作業所があるのね。(一応、俺も含まれてますが・・。)んでそこのHPを今月中に作れと、社長直々に命令が下ったのです。いきなり言われて、しかも今月中かよ!!

 新しい業務も進めているのに、大変ですよ~。その業務も3月いっぱいで終わらせなきゃならないのに、今のところ進まないし不安だらけじゃ・・・。まぁこっちの方は期間があるから、何とかなるけどね・・・。(-_-;)
 しかし、今回の俺は違う(笑)HPに関してはほとんど、終わってます。あとちょこちょこっと修正を加えれば、いいだけになりました。頑張った~俺(笑)色々解釈すると、HP作りに時間を割いてはいられなかったのが、現状ですね。同じ時期に、2つも業務を重ねるのは、異常ですわ。正直辛い・・でも1つ1つの業務を乗り越えていくたびに、少しは認めてもらえるようになるのかなと思って、頑張るのです。(笑)
 絶対、時給上げの交渉してやる~。(笑)

広告 Google

コメントを残す