今思うこと。

      今思うこと。 へのコメントはまだありません

 ちょっと不機嫌です・・。(-_-;)なんだか理不尽な日々です。先日の日記で、会社で頼まれたHPを作っていたんですが、基本的にほとんど、俺が作っているんだけど・・作業所のHPだからメンバー紹介等も必要かなと思って、皆に詳細を聞いて載せたのね。そしたら、あれは載せたくないだの、それはやだので・・・文句ばっかりなんだよね・・。ただ文句を言う奴はいいさ、結局は何ら作成することには関わらないんだから。短い期間で作らされる身になれって言いたいんだわ。
 正直、安直な話をすれば、説明不足の点もありました。それは否定できないし、深く反省する必要はあると思ってます。でもこちらとしても最大限の配慮はしたつもりなんです。それを少しは分かってもらいたい・・・。
 本気でムカツキました。少しキレました・・・。大人げないと思うけど・・・理性がきかなかったな~。 多分ね、一人だけいけ好かない人がいるんで、その人が文句を言い始めたもんだから、キレたんだと思ってます。

 やっぱ性格なのかなぁ~・・。気に入らない人間は会話もしたくないんだよね。今までもそんなに会話をしてないと思うけど・・・これからもないだろうなぁ~。なにぶん今までの生き方がそうだったので・・そうそう変わらないでしょうね・・・・。
 でもキレたら、まずいよね~。反省しながら寝ます・・。もう少し分かってくれ~皆。(苦)

広告 Google

コメントを残す