見つかりました。

 募集をしていたんですが、今回も素直に見つかりました。凄いのが、同じマンションに住んでいる人が、たまたま募集記事を読んでくれたようで、その人になりました。いや~ビックリしましたよ。(苦)想像できないもんね。(笑)でもこれからお世話になることになりました。

 話は変わり、自慢というわけではなく、俺はオールマイティな人間なんですよ。(苦)新しい仕事をやるよと言われても順応にこなしていくんだよね。ソフトとかも使ったことがなくても、2~3日もらえば、ほぼ使えるようになる自分が怖い・・。(苦笑)んで何が言いたいかと言いますと、何でも任されるんだよね。こういう業界はそうかも知れないけど、ジャンルの壁がないっ!!でも得意分野で仕事が振り分けされるでしょ??(まぁ人によるけどね。(笑))気分的には、得意分野で仕事がほしいなと思うのです。ちょっくら贅沢な話ではあるけどね。(笑)喜んで良いのか、微妙な気分ですが、それだけ期待されてると勝手に解釈して納得することにします。(笑)

広告 Google

コメントを残す