1週間は早い・・・。

 そう早いんですよ。それだけ忙しいのかと思うけど・・・今週はたいして忙しくなかったんだよね。(笑)なんでしょ?やっぱ年になったのかね~年をとると1年があっという間に過ぎていくというし、妙に実感する年頃です。

 最近は、File MakerでのXMLの構文の変更をするのに、えらく時間がかかり、3~4日かかりました。それも実際のところ、内容が正しいのかよくわからんから、次の業務へもまだいけないのである・・。初心者には難しいわ・・しっかし。(苦)でも業務だからね~やらざるを得ませんが。(-_-;)ジャンル的に難しすぎる~世の中には面倒なジャンルを作る奴が多すぎるぜ。凡人には無理よ(笑)でも頑張るぞ~。(笑)

広告 Google

コメントを残す