微妙に~。

      微妙に~。 へのコメントはまだありません

 怖かったぁ~。(苦)「リング0」を見たんですが、やっぱホラー映画は嫌いじゃ(苦)でも「リング」と「リング2」は過去に見ました。そん時も二度とホラーは見るか!!とは思って入るんだけど・・・なぜか見てしまうのです。怖いもの見たさというのでしょうか?ホラー独特の、シーンのつなぎの画面構成で、画面が切り替わった瞬間に、いたりするじゃないですか・・。本当に怖いんだ・・・。(苦)日本のホラーは特に怖い・・・。たいていは見ませんけどね(笑)何となく雰囲気で見てしまうこともあるので微妙なのです。(^_^;)

広告 Google

コメントを残す