A HAPPY NEW YEAR!!!

 皆さん、今年もよろしくお願いします。m(._.)m

 さて、久々に実家に帰りました。驚くことが多いね。な~にがって、甥っ子が大きくなってたわ・・。よく考えたら、8歳と6歳なら当然かもしれんが、1年に1回くらいしか会わないとやっぱでかいよね。関心しちゃったもの・・・。(笑)
 もうひとつビックリしたのが、妹にもネタがありました。(笑)妹にも男友達が出来ていたんですよね。PHSにも名前が登録されていて、思わず爆笑しました。(苦)年頃なんだなぁ~と不思議な感覚だったりして。(^_^)31日はおとなしくしていたけど、1日は気が付けば出かけていたし。(笑)出かけた瞬間は誰もわからなく、皆でこれまた感心してたりして。(苦)

 何においても、年をとったんだなぁ~と少し寂しくもなるのでした。(笑)日々進化だね。変わらん変わらんと思ってるやつが、一番変わらなかったりしてね。(苦笑)

 今年は、正社員目指して、頑張っていこうと思っています。んで金貯めてね、着々と人生を進めていこうかと・・。(苦)頑張るぜ~。でもマイペースでね・・・・。(どっちだよっ!!!(苦))本当に今年もよろしくね。

広告 Google

コメントを残す