あ~日々・・・。

 休み明けは忙しいです。(苦)んでついでに風邪を引きました。(笑)体はきついわ・・・。(-_-;)超~忙しいときに限って、体調不良になるとは・・・・ついてないね~・・・・。

 でも何か、一杯一杯の割には楽しんで働いているかも知れないなぁ~と思ってます。忙しいときほど、一体感があるというか、必ず終わらせてやるっ!!!気持ちが強くなるものです。皆、協力的だし、唯一協力的じゃないのは、色々と仕事をさせる社長かもね~。しかも締め切りは近いから、余計に焦ったりもするんだけどね。(苦)
 ドラマも気になりながら、今日も働くのであった・・・。(笑)

広告 Google

コメントを残す