まだ雪が( ̄□ ̄;)!!

 降るのかとウンザリ気味の今日この頃ですが、相も変わらず徹夜もよくやってます。(苦)そろそろ暇になるからという言葉を信じ、過ごしていくと実にリアルな毎日ですよ。ミスはするし・・・・ただ正直わからない状態での業務だったので、言い訳をするならば・・・「本当にわからねーよ!!」(`_´ )ゞ
ってな感情を表立って言いたかったよ。(苦笑)ちょっと逆ギレする反省すべき点もありますが・・・・そこは素直に反省してました。
 そんなこんなで、春なのか、それともまだ、しぶとく冬なのか微妙な季節ではありますが、明日から4月です。そういえば、今日で会社を辞めるやつがいます。辞めた方が彼のためだと書いて、それ以上は触れないでおきます。でも今日は送別会だったかな??中華料理の方が楽しみだったりして。(笑)

 さて、当初の予定通り曲作りは進んでいます。色々な人達の曲を生で聴く機会が多くて、本当に刺激なって曲作りも相当気合いが入っています。まだ1曲ですが、なかなかいい感じに仕上がっていると思っています。期待してまっておれ。(ミスチル桜井さん風(笑)

広告 Google

コメントを残す