はいっお久。

      はいっお久。 へのコメントはまだありません

 新たな業務も始まり四苦八苦の毎日ですが、楽しく苦しく生きてます。(笑)3Dは難しい~ぞ~。ヽ(´ー`)ノ立体感を感じ取るには何度も書き込みの練習をするしかないんだろうか・・。(T_T)ちと面倒くさいのだ。まっ何とかなる事を祈り4ヶ月続く業務に取り組むのであった。(苦)

 さて路上デビューまで2週間を切りました。練習は楽しく頑張ってますが、だんだん不安にもなる今日この頃・・・多分当日を迎えるまでは、不安なんだろうなぁ(ーー;)
 そんなこんなで最近よく腹をこわすのは、緊張か・・??でもそこまでひどいプレッシャーを感じてはいないと思ってるんだよね。だから検査を受けた方が良いのではないかとも思ってます。微妙な日々だなぁ~。(´Д`)
 
 そういや~最近Webカメラを買いました。なにに使うのかというと、単純な話、テレビ電話ですよ。なかなか感動ものですよ。インターネットは凄いね。時代は本当に変わった。(^▽^)皆さんテレビ電話やりましょう。でもやっている人を聞いた事がないがね。(笑)

広告 Google

コメントを残す