その後

      その後 へのコメントはまだありません

 な~んて意味のないタイトルを付けてみましたが、今日は路上2回目の日でした。昨日練習が出来なかったので、大通りで直で練習しようという事になり、朝早くから向かいました。ハッキリ言って眠いし、声は出ないし、少々微妙感を隠せませんでした。(笑)
 そして寒かった・・・見に来てくれた人達には歌っている俺達よりも寒かったと思います。本当に感謝です。m(_ _)mこれからもKazを宜しくお願いします。

 さて、その後、俺の路上への緊張感はどうなったかと言うと、ハッキリ言って余裕でした。慣れは怖いよ。(笑)ためらいなく歌えるようになってる自分に感動しつつ、調子に乗りすぎていつか失敗する事もあるだろうと思われます。でもいいんだい!!そん時反省すれば・・・。(笑)「常に前を見よ。」これが我がモットーです。いつでもポジティブシンキングで生きています。楽しく生きようぜぃ!!!!

 そして、5/18(日)AM10:00より「ON THE STREET」が始まります。北海道で活躍中の路上人が一斉に集まってイベントをやっちゃいます。我々KazはPM4:00登場予定です。是非、そこの奥さんも(笑)是非来て楽しんでいってください。待ってますよ。

広告 Google

コメントを残す