時間の経つものは早い・・・

 もので・・・大々的な「ON THE STREET」が終わって・・さぁ日記やら、HPを更新しようと思ってたら、マシン壊れちゃって・・・困ったなぁ~と思ってたら、安いマシンを発見したので、購入しました。(苦笑)
 根本的にマシンがないと、仕事も家でできないよ・・・。一応メインマシンは修理には出したんだけど、いつ帰ってくるかわからんという話をよく聞くもので、仕方なく購入するというハメに陥りました。今が結構忙しいしね・・・やっぱSOTECはダメなんだろうか??お気に入りだったのに~ヨドバシに行けば、修理に関しては「SOTEC」は論外だってさ。(苦笑)そこまで嫌がられるSOTECって・・・・。(○`ε´○)

 まぁどうでもいい話はおいといて、路上人が集まるイベントが18日にありました。総勢28組ぐらいだったかな??ちょっと曖昧ですが、なかなかビックイベントではなかったかと思っています。何度も面識のある人から、初めての人まで、色んな歌が聴けたのは勉強になりましたね。純粋に楽しかったです。実際に俺の出番は結構遅かったんだけど、やる直前までは余裕かましていたんだけど、ステージに上がったら、頭真っ白になって、歌詞も曲もふっとんでしまいました。(笑)ちょっとアホ丸出しな感じがしましたが、同じ路上仲間に助けられて、無事に乗り切れました!?(笑)
 本当に皆さんに感謝です。

 んでもって、打ち上げもあったんですが、それも総勢42名だったかな?豪快な焼き肉大会でしたよ。(笑)みんな飲みまくりだし・・・しらふなのが俺と、よっし~と、彼女のすぅと3人だけだった気がするけど・・・まだいたんだろうか??それでも余裕で、ノリノリだったけどね。(笑)とにもかくにも、楽しいイベントでした。また何かあったら、皆さん来てくださいね。

広告 Google

コメントを残す