久しぶりに。

 普通にライブを見てきました。(Street者達のね。)新たな人達の曲も聴けて新鮮でした。いいですね~。ちょっと頑張りたくなりました。根本的に演奏力では負けてしまう(俺だけね。(苦))ので、何で勝負するかと考えると・・・曲と詞だろうなぁ~と思うのです。メロディーは最近色々と思いつくんだよね。だから今のうちに作れるだけ作っておこうと思ってます。(笑)でも逆に今ある曲を定着させないと行けないなぁとも思うのです。(苦笑)難しいですね。(笑)まっKazはこれからですが・・多少焦っているのかも知れません。皆は何年もやっていての結果ですから、差があって当然です。頑張らないとね。

 ちょっと考えさせられた一日でした。(笑)

広告 Google

コメントを残す