もうすぐ・・・・・・・・・・・

27歳になるんだよね~。(苦笑)なんだか今年は、路上デビューしたこと以外はパッとしない1年だったなぁ~。それでも毎年、新しい出会いがあって、嬉しいのも事実です。懐かしい人から、新しい人まで、色々な人に支えられて生きているのは実感できるし、大切にしないといけないなぁ~と思います。

そうそう最近ね、テレビ見ました!!という人から声をかけられて、ビックリしました。でも嬉しかったです。メールも来るようになったし、こういう出会いをなくしてはいけません。路上やりたいが・・・微妙なんだよね。指動かないし、それなのに見に来てもらっても、まともに演奏も出来ないのなら、お客さんに失礼だしね・・・。ライブに呼ぶのも、ある程度支出があるから、来れない人も多いみたい・・・。さぁどうしましょ??考えます。(笑)

ところで、最後にくだらない話を一つ・・・マイブーム的な「なんだかな~」で有名な阿藤快さん。下の日記を良く読んでいけば分かりますが、字が違う解釈をしておりました。(苦笑)「阿藤海」ではなく、正しくは「阿藤快」だって・・・。恥ずかしい・・・。(笑)なんだかな~(阿藤快風)

広告 Google

コメントを残す