雪の降る街(SMAPかよ!!)

 さて、皆さんいかがお過ごしでしょうか??俺は出来物が潰れ、やっと清々しく寝れる日々を送ってます。(笑)出来物も場所によっては、やっかいですよ。(苦笑)ケツとかに出来ると、仰向けに寝れないからね・・・。んでもって、座ってるのも辛い・・・仕事に集中できないからね。(笑)電話していても、ちょっと面倒な内容だと、イライラしてるからカチンとくるもんね。タチの悪いオペレータです。(笑)

 でもね、以前にも触れましたが、仕事内容が凄く楽!!こんなに楽で良いのだろうかと・・・思ってしまうほどです。(笑)それだけ心に余裕が持てます。これ結構大事なことだなと、しみじみ思うんだ。仕事で、人とのコミュニケーションが求められる仕事が苦じゃない人は、受注センターのテレアポは、やった方が良いかも。仕事もきっちり時間通りに終わるから、時間が欲しい人にもお勧めです。前の仕事を辞めて本当に良かったと思える瞬間です。(笑)仕事とプライベートは、やっぱちゃんと分けれる程度の仕事が理想ですよ。後は、時間帯さえ、どうにかなれば・・・最高なんだけどね・・・・。取り敢えず、早く給料日が来て欲しいヒロなのでした。(笑)

広告 Google

コメントを残す